当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ワロタ
2010年03月27日 (土) | 編集 |
>マリーダのエラッタはユニコーンのOVAが完結するまで検討する予定はありません。
>一戦目の前の司会の発言な

ワロタwww
磐梯仕事汁www

あ、余談ですが、ブードラパック付属の特Gのイラスト見てきましたが…
皆さん目が死んでらっしゃるんですがwww
とてもヒロイン達とは思えないイラストでした^^
特にルイスと魔王さま、眼力ハンパないっすwww
テキストの方は新特殊効果「リミテッド」がどうなるか・・・たぶん00的な意味で、発生する国力の色の基本G扱いするんだろうなー
さすが、磐梯!なんでもアリやー!!

まぁ何にせよ、年増大好きな僕としては、魔王さまを無限回収するしかないかなー
たぶんあのイラストの中じゃ一番安いだろうから楽に違いないwww

 デッキ弄り
2010年03月27日 (土) | 編集 |
せっかく三枚揃ったんだし、いい加減アリオス使わねばってことでエクシア三積み(笑)の赤紫を作ったり、緑紫を緑中にしたり、赤緑黒ラジエルを作ったりしました

赤紫、というかアリオスは、いつまでたっても楽しいだけですねw
分かり切ってた話ですが、紫混ぜるほどのカードパワーでは無い感じ

一方、赤緑黒はなかなかいい感じでした
一日、ラジエル、ACEと、思ったより安定しますし、ACEのおかげでリセット撃ちを躊躇わなくていいのはかなりデカいですね
あと、やっぱりオペがたくさん並びやすい3色以上のデッキの方が、ACEは使いやすかったです
…ネタデッキですらACEゲーかっ!!
まぁいい感じって言っても、所詮ネタの域を出ないんで、ACEゲーもクソも無いですがw

緑中は…ギャグでした^^
いかに歪み、癌アーチャーが偉大であるかを痛感させられましたね
今の焼きは、配備に届かなければ弱い(キリッ
どうやら緑中は、事故の危険性を考慮した上でも、紫混ぜるしか生き残る道は無さそうです…orz
誰か緑紫で入賞して、フラハムの価格を上げてあげてくだしあ><;
流石に茶と同レベルの価格であるべきカードじゃないと思うんだけどなぁ…

眠気のため文章がグダグダしてるんで、とりあえずここらへんで
あ、GT予選行く人は頑張って下さいね^^
僕は明日一日中ヒッキーになってバッカーノ読む予定なんで^^v

