当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 オフィシャル更新
2010年03月23日 (火) | 編集 |
仇なす者とガイアクラッシャー以外は分かりきった内容の再確認でしたね
こんなことより、ACE絡めたリングハンデスの方がよっぽどQA欲しいんだけどなー

つか、ガイアクラッシャーのQAのせいで、戦闘ダメージ与えた系が泥沼化w
本当にガンダムウォーのルールは分かりにくいぜー><

 赤中 ぶーたんクオリティスペシャル(=ダメ構築)
2010年03月23日 (火) | 編集 |
今回は普段やらない、メイン脅迫とか、サイドにゾディアックとか、鈴音全抜きとかを全部やってみますた
一応勝ったとはいえ、構築的には完全に間違えてるんで、皆さんは反面教師にしていただけるといいと思います
個人的に指揮系統は抜きたいんだけど、意外と役に立つから困るw

・6
ハンジャ3
クシャ3

・3
キュマーン

・3
マリーダ3

・20
雲散霧消2
大胆2
サラサ3
故障
看破(旧)2
重力
看破(新)
脅迫
密約(新)3
カリスマ2
慈愛2

・8
内調3
虚偽2
転向2
司令部

・10
赤貯め6
赤変え4

サイド
ゾディアック
ギリ
逆シャア
信号弾2
指揮系統の混乱
木星圏2
馴れ合い2

