当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 越後屋GTSレポ
2010年03月22日 (月) | 編集 |
・参加者12名
青単ガンダム&FAMK2
青重
赤中3
茶単
青黒ガンダム
赤緑グロムリン
緑紫
黒紫
三色コン2

使用デッキ:赤中(ぶーたんクオリティバージョン)
ACE生かそうとしたらオペが内調3、虚偽2、転向2、司令部1とかすげーことになったw
びっくりだろ・・・これ、メインのオペの枚数なんだぜ・・・

・一回戦
青単ガンダム&FAMK2 2-0
一回目
FAMK2にアムロ乗る→転向
二回目
ガンダムにアムロ乗る→転向w
二試合とも転向→警護→慈愛の流れを繰り返しましたw

・二回戦
赤中 2-1
お互いに虚偽ゲー
負けた試合は占領政策とマリーダで二枚G喰われましたwww
全ての試合マリーダ先出しされたー><

・三回戦
赤中 2-0
クシャ&マリーダを転向されて死にそうになりましたが、信号弾で転向ごと取り返して勝ちました^^;
二試合ともマリーダ先出しされたー><

階段崩れて勝敗確定しました

結果 1/12で一位
三枚投げたシャアザクが、また三枚集まったぜー
三パックも買って出たレアが圧敗しましたが、動輪剣も揃ったし、まぁこれはこれでいいかな?
しかし・・・赤中とミラーでやった5試合のうち、先攻取った2試合でマリーダ先出し出来て無いってのは、流石にマズイんでなかろうか・・・
ここは素直に改善点ですねーorz

以下知り合いの方へ
・ダンガーさん
パックから出た赤ACE圧勝おめ~
FAMK2は今度持って行きますね
ナイトガンダムはよろしく御願いします

・師匠
自分で代理を見つけたとはいえ、師匠にご迷惑をかけてしまったのは事実なので、これはいつか埋め合わせをしなければばばorz
GP02のメカG、今度いっぱい投げますねー(オィ
コインにでも使ってあげて下さい^^;

・ジン君
お使いの代理ありがとうございます
車的な意味でもすげーお世話になってるから、感謝の言葉以外が出ないです
これからもよろー><b

・・・なんかGTSのレポなのに謝罪やお礼参りしかしてないなw
まぁ、普段迷惑「しか」かけてない人間だし、たまにはこういうのもいいかー
今日は楽しい時間をありがとうございました
これからも迷惑「しか」かけていきませんが、こんな僕でもよろしく御願いしますm(_ _)m

