当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 せんげん台カメクラGTSレポ
2010年03月19日 (金) | 編集 |
今日の面々ガチ過ぎ吹いたwww
M島ファミリー居すぎwww
まぁ草加行かずにあの面々と戦えたのはいい勉強になりました

・環境
緑中
TRツヴァイ
赤中2←僕
茶単MF
白重2
黒紫

・一戦目
S本さん 白重 2-0
一回目
まぁ流石にドロソフルで使いまくれば相性差で
二回目
相手のACEクソツエーんですが^^;
相手が先行4枚スタートだったのに、危うく盛り返されそうになりますた

・二戦目
M島さん 赤中 2-1
ガランシェール隊www
ACEゲー&脅迫ゲー&虚偽ゲーでした
一回目
虚偽ゲー
二回目
先攻ゲー
先攻のACE強過ぎ&後攻のACE弱過ぎだろ、JK…orz
三回目
変えGだけどロールしてACEで「アドバンテージ!!」って言ってたら勝ちましたw

・三戦目
T村さん 茶単MF 2-0
一回目
バーサーカーしないMFなどっ!!
二回目
敵ではないっ!!

結果
1/8で優勝
三人目の15ポイント貯まったーwww(正確には14+1ポイント
誰か欲しい人居たら声かけて下さい><;
総評
とりあえずACE強過ぎワロタwww
ここまで強いとリアルに鈴抜いて虚偽と内調でドローするまである
まぁ僕はACE二枚しかないんでやりませんけど
何にせよ、GT決勝常連のM島さんにミラーで勝てたのはデカかったです
ちょっと自信つきましたー
…GTの権利無いけどなっwww

P.S.
>ジン君
M島さんに青黒ラジエルのこと聞いたら、「強そうだけど詰めきれなさそう」って言われますた
僕的には真面目にトップメタ取れる位強そうだと思うんだけどなー
少なくとも報復ユニコーンよりはツエーしw
つーことで世間的にもっと認知されるように、レシピ公開しようぜ!!www

 今日は
2010年03月19日 (金) | 編集 |
せんげん台カメクラのGTSに吶喊してきまーす

今日も狩りがはじまるぜ・・・

 勘違い
2010年03月19日 (金) | 編集 |
託された遺志がすげー強そうに見えるのは、僕の勘違い…なんだろうなぁ…orz

あとオードリーって、ツヴァイにセットカードパクられて無理ゲーに追い込まれてた青重にとって、地味にありがたいカードであることに今更ながらに気付きましたw
こいつ貼っておけば、こちらのキャラがジャンクに落ちないのはデカいかもしれないw

