当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 さぁ、目を覚ませ!!
2010年03月18日 (木) | 編集 |
みんなスタタ版のイラストのあまりのダサさに、騙されてると思いますが、ラジエルってちょー強いですよ?w
3国で戦闘配備でドローとかめちゃくちゃハイスペックですし
黒紫だと引くカードが弱過ぎてギャグなんですが、特定のデッキだとヤバい、かなーりヤバいw
なんで誰も大会で使おうとしないのか…不思議でならないぜー

まぁ本人の許可が下りてないんで具体的なことは何も言えないですけど、とりあえずラジエルはヤバいと言ってこうと思いました^^;

そしてそのラジエルを食える赤中(虚偽)が最強(キリッ

