当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 デビちゃんwww
2010年03月17日 (水) | 編集 |

クオリティ高すぎて笑うんだがwww


そして、これである・・・

なんかもう実際にキャラ化しちゃえよwww

 オフィシャル更新
2010年03月17日 (水) | 編集 |
つくづく予測を裏切る磐梯さんにワロタwww

・QA645
これは地味にデカい
とりあえずエリクのテキスト解決までに部隊戦闘力を下げられることに

・646~647
特には

・648
まぁ当たり前
どっかのショップのジャッジ様が、回復しながら配備に移る裁定を出した時は、正直頭トチ狂ってるんじゃねーかとか思いましたが、もうこの件で悩まされることは無くなってとりあえず一安心

・649
これが予測の斜め上過ぎたwww
まじ意味不明www
一つ分かったのは、磐梯さんはよほどACEを売り出したいらしい…
別に仇なす者で資源払おうが、司令部をコストでロール出来なかろうが、ACEは絶対に普及するってーのにw
なんかもうガンダムウォーのルールはよく分かんねーから、テンプレだけ覚えることにします^^;

珍しくオフィシャル更新をネタにしてみますた
まぁ、それ位重要な更新だったってことで
見てない方は、一度目を通しておくことをオススメしておきます
百聞は一見に如かず、ですよー

