当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 バベルGTSレポ
2010年03月14日 (日) | 編集 |
・環境
青単
緑ウニ
TRつばーい2←僕
赤中2
茶単破滅
黒茶MF
緑紫←ジン君
黒紫

緑ウニ1-2
お互いに、勝負を決めたのは「エリク・ブランケ」www
間違いなく勝てた試合だっただけに三回目の時のプレミはデかった・・・orz

赤中2-1
負けた試合は5枚スタートでG来ないw
あとはメタカードがパワーを発揮して勝ち
ギャッシマーにお世話になってしまった…orz

黒茶MF2-0
一回目は報道ぶっぱ、二回目デラフォウでドロソ消してそのまま押し切りました

強制4回戦ルールで
赤中2-0
一回目は報道ぶっぱで勝ちw
二回目はかなり緊迫した試合しました
硬直した場を駆け抜けるアドバンスドウーンドウォートやハンジャ潰したギャッシマー、インコムが強かったです^^
相手がマリーダを有効活用して来なかったので、オフェンシヴ(笑)にカテコーで割ったあと、ツヴァイでマリーダを美味しく頂きました
まぁ結局勝負を決めるのはツヴァイ、チームの高機動だったというオチw

結果
同じTRつばーいがオポ一緒だったけど、よくわからんアレで二位
3ポイントげっとー
レシピは誰も興味ないと思うんで上げない方向性で^^;
とりあえずTRつばーいの回し方や、赤中の構築に関して色々収穫はあったんで、全体的にはいい日でしたー
当分はこのままTRツヴァイを煮詰めて行く予定
回してみたら分かると思うんですが、もはや以前のTRツヴァイとは別デッキですねw
前のめり過ぎて楽しいwww

