当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ビギナギナII
2010年03月11日 (木) | 編集 |
これ弱くない?
書いてあることは一見強そうですけど、今の環境は過去に例がないほどの非交戦環境な訳です
地上戦で、しかも交戦してるユニットに5点とか焼けても、全然美味しくない
ハンジャと仕事が被ってるってのもありますしね

チームテキストの方も、突き詰めれば結局3資源払って1:1交換してる訳で、今の赤ならば、別にユニット枠のカードでやる必要はない仕事だと思います

まぁ要するに…
飛べない豚はただの豚ってことかな?w
クイックを持ってたら、もう少し評価も変わった気がしたり

何にせよ、流石にブースター新規レアのクセに初期値170円(笑)だけはあるぜーw
いくらACE補正とはいえこれはひどいwww

