当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 カメクラせんげん台店GTS
2010年03月05日 (金) | 編集 |
行った

出た

勝った

第三部完!!

5ポイントげっと~
これであと5ポイントでジン君のポイントが揃うから、次は江戸君の分やねー

がんばるぜー^^v

 どや顔
2010年03月05日 (金) | 編集 |
サンクルはガリアン系がブーストしながらどや顔する、高速環境らしい…
復帰早々引退したくなる環境だなーwww
僕がやってた頃の重い環境はどこ行ったーwww

まぁそれはともかく、ガンダムウォーはというと…
相手「エリクセット、出撃
ハリソンあんの?別に出されようが出されまいが関係ないけど^^
防ステ15点、ダメ判戦闘ダメージでユニット死んだからアルヴァアロン出してドロー2
あ、エリク引いたぉ^^」
ぶーたん「(^ω^♯)ビキビキ」
相手「特殊兵裝インコム宣言に、自動Bで割り込みツヴァイで^^
返しにジュドー壊してツヴァイで釣って14点で^^
ツヴァイ死んだ?あ、バルチャーでツヴァイ回収するぉ^^」
ぶーたん「(^ω^♯)ビキビキ」
相手「防ステ前、慈愛の宣言でマリーダ取り除きます
カットインありますか?無いならそのキャラ乗りユニット壊します^^」
ぶーたん「(^ω^♯)ビキビキ」

ガンダムウォーも大して変わんねーwww
というか、環境的に青重が向かい風過ぎるだろ、JK…orz
ワンチャン赤中には勝てるけど、ツヴァイが120パーセント無理ゲーじゃぁなぁ…(;_;)

磐梯さん、僕の青重はいつまでアップを続ければいいんでしょうか…^^;
エンドレスアップとか洒落にならんわーwww

…ふぅorz
書くこと無いとついつい暴走しがちですね、危ない危ない
今日はカメクラに狩りに出かける日なので、買い物終わったらせんげん台へ行くかー
普通に行ったらたぶんつまらないと思うので、デッキにちょっと隠し玉を入れていく予定です^^v

 マイブーム(笑)
2010年03月05日 (金) | 編集 |
最近のマイブーム「ゾイド(笑)」

いやー、小学生の頃ハマってたのが今さらながら再発しましてw
当時、僕は第二次ゾイドブーム世代?だったので、アニメのゾイドを毎週楽しみにしてましたねー
ちなみに、既にアニメを54話まで観直しちゃってたりしますwww

で、そのせいかブレードライガーABやらジェノブレイカーやらが、今さら欲しくなって来ちゃったという厨二っぷりwww
ネットでググるところまで逝ってしまいました(≧∇≦)v

ダメだー、廃人すぐるwww
でも、悔しいけどこれ、オタクの宿命なのよねっ!!www

あー、映像作品としてリメイクされないかなー
切に願う

