当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 巡音ルカオリジナル曲「ダスト」
2010年03月03日 (水) | 編集 |
ウホッ、これはいい曲
こういう聴いてて気持ちいい、メロディアスな曲大好きやー
しかし・・・こんな時間にニコニコとか、完璧に廃人だなーwww
そして、ガンダムウォーのブログなのに最近ガンダムウォーに関してノータッチというw
あ、今さらながらTRツヴァイ作りましたーw
このデッキ言うほど弱くないですねー、無理ゲーデッキがいくつかありますけどw
ティタガンが最高に強い
TRツヴァイのアザーユニットとしては最高水準のカードだと思います
僕の中ではディタガン>>>シャッコー>>>ビルケナウかなーってくらい評価は高いです
まぁ積んでる枚数はシャッコー>>>ティタガン=ビルケナウなんですがw
さて、24弾購入資金を稼ぐためにバイト行くかー



 内部調査
2010年03月03日 (水) | 編集 |
赤単の内部調査弱くないですか?

初手に来ないと高確率で貯めるか密約でハンドアウトしてるんですけどw

