当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 MMD杯
2010年03月01日 (月) | 編集 |
入賞作品は既に決まったのに、作品数多すぎて全然見終わらないわけですが・・・w
まぁ長い間楽しめるってのはいいことかもしれませんね^^;

とりあえず今日で一ページ目は見終わった
その中で個人的な一位
動きが丁寧でかわいいと思いまふ



 環境を動かしているカード
2010年03月01日 (月) | 編集 |
どうせすぐ環境変わるから、別に言葉にしても特にどうこうなる訳ではないんですが、今の環境を動かしているカードって、ハンジャでもマリーダでもツヴァイでもバーサーカーでもなく、謙信とギレンザビだと思う

…異論は認める

