当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 池袋ラバーズ
2010年03月29日 (月) | 編集 |
なんかデュラララの影響下、最近意味もなく池袋が好きになりました^^;
でも、駅前のカラオケ館は嫌いです^^
前何も知らずに入ったら、酷いことになったんだぜーTT(請求がwww



 武力介入できないシリーズ
2010年03月29日 (月) | 編集 |
毎度の事ながら、うp主のセンスには脱帽ですね
腹筋が痛いですwww



 もっくん&草加一刻GTSレポ
2010年03月29日 (月) | 編集 |
時間あったんで二店舗回りましたー
ただ、もっくんは人少なっwww

・もっくんGTS
青単ガンダム
緑ウニ
TRツヴァイ
赤中

一回戦
緑ウニ 2-0

二回戦
TRツヴァイ 2-0

結果
4-0で優勝

草加一刻GTS
青中2
緑ウニ
TRツヴァイ
赤中
ナイトビート
赤黒ジャジャ

一回戦
青中 0ー2

二回戦
TRツヴァイ 2ー0

三回戦
赤黒ジャジャ 2ー0
4T目にハンジャプレイ→マリーダセット→完封→マリーダセット→完封→密約から三枚目のマリーダ拾う→完封された!orz
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは4T目にマリーダをプレイしたと思ったら、いつのまにかデッキからマリーダが居なくなっていた』
催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

結果
4ー2で三位

すんません、赤黒ジャジャトリアと戦った時以外、語ることが無いです><;
正直それ以外はレイプしたり、されただけですたTT
青中強いですね、まぁ引き分け量産デッキな上に、たぶんTRツヴァイ使えば倒せると思うんで、使うつもりはないですが、赤中倒すだけなら全然余裕だと思います
しかし・・・師匠も仰ってましたが、草加一刻はダメですねー
商品が武神とかふざけてるにも程がある
あ、今日手に入ったポイントは師匠に投げましたー
よし、これで師匠もポイントが揃ったんで、あと一人くらい身内のポイント集め頑張りますかー

 いつの間にか来てた
2010年03月28日 (日) | 編集 |
完成度すげーwww
ちょーテンション上がりました

続きに期待



 ワロタ
2010年03月27日 (土) | 編集 |
>マリーダのエラッタはユニコーンのOVAが完結するまで検討する予定はありません。
>一戦目の前の司会の発言な

ワロタwww
磐梯仕事汁www

あ、余談ですが、ブードラパック付属の特Gのイラスト見てきましたが…
皆さん目が死んでらっしゃるんですがwww
とてもヒロイン達とは思えないイラストでした^^
特にルイスと魔王さま、眼力ハンパないっすwww
テキストの方は新特殊効果「リミテッド」がどうなるか・・・たぶん00的な意味で、発生する国力の色の基本G扱いするんだろうなー
さすが、磐梯!なんでもアリやー!!

まぁ何にせよ、年増大好きな僕としては、魔王さまを無限回収するしかないかなー
たぶんあのイラストの中じゃ一番安いだろうから楽に違いないwww

