当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 日本オワタ\(^O^)/
2010年02月28日 (日) | 編集 |
東京都「顔や声が18歳以上に見えない二次元キャラを『非実在青少年』と定義して規制する」

http://blog.m.livedoor.jp/dqnplus/c?sss=7f5fa8d813d6f950&id=1429873

ロリコンではなく、エロゲすらやったことない僕には関係のない話…ではあるんだけど、一応法学部の端くれに在籍している僕としては、こんな形での表現の自由の侵害には、断固として反対する立場を表明しておこうと思う

まぁだからと言って、特に何か反対運動をする訳じゃないんですけどねwww
とりあえず秋葉とかで署名みたいなのを求められたら、一応するとは思うけど、そもそも僕みたいな暗そうな人間には声がかからない=署名しないって流れは既に見えているっ!!www

…我ながら切ないorz

 バベルGTSレポ
2010年02月28日 (日) | 編集 |
環境
赤中←僕
赤中(古いタイプ)
白重
青黒ガンダム
青黒ラジエル←ジン君
黒茶MF
赤茶占領シャイマス
黒紫

一回戦 黒茶MF2-0
1セット目
相手のプレミ
2セット目
トビア育成ゲーで勝ち

二回戦 青黒ラジエル2-0(ジン君)
初手ゲーの試合でした
1セット目
貯めG、故障、看破、逆シャア、重力、密約でアムロやら報道やらFAMK2やら嫌なカード全部消して勝ち
2セット目
貯めG、サラサ、鈴、鈴、密約の後攻5枚スタートでしたが、ジン君が乙+しか出さなかったので、カウンター使わせつつ強引にドロソ撃って勝ち
鈴の三積み強いです^^v

三回戦 黒紫2-0
1セット目
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
2セット目
本日最大の山場
相手に最速ラジエル出された上に、こっち4T目にハンジャ出ず、マリーダがハンドに二枚いる状態で、唯一のユニットであるクシャを白目でゲームアウトされるw
トドメとばかりのラジエルドローが本国…報道、捨て山、内部分裂www
内部分裂を拾われて、報道はタシロのドローでハンドへ
さすがにオワタ\(^O^)/とか思ってたら、5T目のドローが鈴→Gと虚偽
相手の場…コイン一個乗り貯めG、紫G×2
キターキターキターキターAA略
帰還に撃ってきた報道はカリスマして、虚偽で内部分裂とラジエルドローを止める
あとは返しのターンのドローがサラサ→密約→クシャ、看破×2だったので、クシャマリーダのサイコミュでラジエルを制圧して勝ち
この試合は流石に能汁出ました
まさかあの盤面から逆転できるとは…
虚偽強いです^^;

6-0で優勝だったのですが、店の特別ルールで強制四回戦に

四回戦 赤黒2-0
1、2セット共にドロソ消して勝ち

結果 8-0で1/8位
余剰ポイント5ポイントげっとー
この調子で身内の余剰ポイントを刈り取って行くぜー
しかし、最近怖い位調子いいなー
いつか来るであろうより戻しが恐ろしいでつ><;

 花粉症
2010年02月28日 (日) | 編集 |
なんか…今年のはムチャクチャ凄いんですけどw
昨日もそうだったけど鼻水&涙止まらんガナーwww

誰か助けてー><

