当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日の出来事
2010年02月27日 (土) | 編集 |
今日は午後から秋葉で江戸君とフリプ三昧
江戸君強いんで、色々と勉強になりますたー
とりあえず江戸君が赤黒に目覚めたので、内調の強さを小一時間ほど説いたのですが、「内調よわっ!!」の一言で解雇orz
そりゃG17枚じゃ内調以前に回んないって^^;
まぁ内調に関しては意見は別れたけど、赤黒製作自体は応援してるから、煮詰めるの頑張ってね!!
調整が必要な時は付き合うから、是非呼んで下さい

そして、途中から赤マニアさんと合流
ここで問題発生!!赤マニアさんと江戸君のツートップに僕だけ入れない!!(ヴィジュアル的な意味でw
真面目な話、待ち合わせ場所をセガのビデオゲームコーナーにしたら、秋葉にセガが二店舗あって、別店舗でお互いを探していたというオチw
このアクシデントは、僕の配慮不足でした
素直にカードショップで待ち合わせれば良かったですね、申し訳ないです
その後は、僕の振ったしょーもない話題に笑ってくれてたりと、色々ご配慮して下さり、ありがとうございました
皆さん、赤マニアさんは顔だけでなく、性格もイケメンのナイスガイでしたよーw
今回は時間が時間だったため、あまりお話出来ませんでしたが、今度オフ会する時は是非たくさんお話して下さいねっ!!(≧∇≦)

あとはトレード
お二方ともありがとうございましたm(_ _)m
トリアーエズ江戸君がサンクルを始めてくれたのは嬉しかったです
支援してくから、辞めないでね^^;
赤マニアさんも、三枚目の乙百式ありがとうございます
青重で大切に使わせて頂きまーすm(_ _)m

今日1日を総括すると…
「楽しい、花粉症がキツい、(僕以外は)イケメンパラダイスで眼福」
な1日でしたーwww
オーガの大会に行くよりも、圧倒的に価値のある1日だったと思います
今日は散々好き勝手やって、KOKY(キングオブKY)な僕でしたが、二人とも、懲りずにまた遊んで下さいねー( ̄∀ ̄)ノシ

 茶紫スローネ
2010年02月27日 (土) | 編集 |
ギャグ
でも、ギャグだから楽しいデッキってありますよね?w
・14
コプル3
SPスローネアイン
スローネアイン
スローネツヴァイ3
スローネドライ3
コンビスローネ3

・2
王留美
ドモン

・14
出土品2
エネルギー吸収
没収3
月マ3
月光蝶であるっ!!3
トリニティ2

・6
ディアナ3
発掘道具3

・14
茶貯め5
茶変え2
紫G7

