当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 気をつけろ、これは孔明の罠だっ!
2010年02月24日 (水) | 編集 |
今GTSのシリアルポイントを入力していて気付いた、というかびっくりさせられたw

なんとこのポイント、登録にいつどこの大会で勝ったかという詳細な入力が必要になってるじゃねーかwww

とりあえずどれがどこの大会のものか忘れていた僕が普通に入力できたので、情報の正確性が求められているわけではないとは思うんですが、嘘を入力するわけにはいかないですし、念には念をってこともあると思います

なのでこれからポイントを手に入れる方は、一応ポイントの紙の裏側にでも、~月~日~店にて、くらいのメモを取ることをお勧めします

たぶん忘れても大丈夫だとは思いますが、忘れて本当にポイントが紙切れになってももったいないですし、念には念をって事でw
ぶーたんとの約束なっ^^b←戦隊モノ風にw

・・・やめてー、ゴミを投げつけないでー><;
クソー、これも磐梯の策略かっ!だが、負けるわけには・・・
うわそこっ、中身入ったドラム缶はヤバイって!
痛い痛い痛いいたいイタイ異体遺体~グハッ

以後、ぶーたんの消息を知るものはいなかった・・・

~エンドロール~



 オーディオコメンタリー
2010年02月24日 (水) | 編集 |
今さらながら化物語のするがモンキーと、なでこスネイクのオーディオコメンタリー聞きましたー

なんとこのオーディオコメンタリー、キャストがべちゃくってる(死語)のではなく、キャラがべちゃくってる設定になっているんです!!(つまりCDドラマみたいな新規撮り)
いやー、あそこまで力入れてる作品って珍しいですよねー
素直に感動
そして内容に更に感心
あのボケとツッコミの掛け合い、何より内容に合わせたタイミング
やっぱ脚本を西尾が担当してるだけはある完成度、オマケなのにw
やっぱ西尾はさすがやわー
改めて惚れ直しました

めだかが失敗したのは、漫画っていう媒体が持つ表現力と表裏一体の表現力不足、そしてその内容を表面からしか読み取れないジャンプ読者のせいだろうなーとか思ったり思わなかったり
西尾は活字媒体じゃなきゃ良さを伝えにくい人だから、これからはなるべく活字一本で活動していって欲しいなーと思いました

つーことで(何が?)とりあえず今年発売予定のカブキ物語にも期待ですねっ!!
真宵はともかく、つばさの話(つばさファミリー)は、つばさファンとしてwktkが止まらないぜっ!!
まぁ、タイトルからしてそんなに明るい話にはならないだろうけど、つばささんが幸せになれることをお祈り申し上げますm(_ _)m

 機動戦士ガンダムユニコーン
2010年02月24日 (水) | 編集 |
観ましたー
うん、まだ一話だから断言は出来ませんが、なかなか面白い

みんな意外とマリーがかわいいって言うけど、何言ってるんですか?www
カードイラストの時点で普通にかわいいじゃないですかwww
目が死んでる?だがそこがいい
ガンガンでもマリーダの声があまり合ってないような気がしてたんですが、実際の映像ではあまり違和感を感じなかったのは、マリーダへの愛か、単にガンガンのやりすぎで慣れたのか・・・w
まぁ、初日にマリーダを80円で三枚集めた僕としては、皆さんがマリーダを好きになってくれてるのは素直に喜ばしいです
とか言いつつ、僕はミネバさま最強ですけどねーw
可愛い所もありつつ凛としたお姿…素晴らしい
あれはバナージも(そのカリスマ性に)一目惚れしてもしょうがないw

とりあえず、ユニコーンの戦闘シーンがまだなので、二話に期待ですねー
このクオリティの高さがどこまで保てるか…見せて貰うっ!!

作業用BGM
メインテーマのCHiAKi KURiYAMA「流星のナミダ」


