当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 煽り
2010年02月22日 (月) | 編集 |
コマンドが全部ターン一枚制限着いたら~とか言うやつ何なの?w
確かにそうなったら嬉しいけど、さすがのドジっこ磐梯でも、コマンドをターン一枚制限にするような大事なこと、ルルブに書き忘れる訳ないじゃないっ!!www
どう考えてもサンクルからの誤植だろ…JK

と、いう煽りでした^^;
まぁ…たまには煽ってもいいよねw

 越後屋GTSレポ
2010年02月22日 (月) | 編集 |
環境
ブーストガンダム
緑ウニ
赤単2←僕
黒単TR←エロチャイナさん
青黒ラジエル←ジン君

一戦目 青黒ラジエル 2-0
いきなり身内かよwww
一セット目は相手の回りが微妙で勝ち
二セット目は接戦
相手先攻で、陸ジムラジエル、FAMK2にブーンされて本国が死にそうになった上に、楔&内部分裂撃たれるwww
一応内部分裂はカウンターし、ドロソ連打から5ターン目にFAMK2に重力撃って、クシャ、マリーダ、司令部を出して挽回
一安心しつつ、返しのパンチをサイコミュでいなそうとしたら…
つ 蒼く輝く炎で
な、なんだってーwww
せっかく重力まで撃って揃えたクシャ&マリーダがあっさり死亡orz
ただ、サラサと司令部で本国知ってたんで、トップからマリーダ引いて、楔を割ったあとにハンジャと慈愛で粘る
トップから一枚目の転向を持ってきて、対象ラジエルで撃ったら火急されて焦りましたが、返しのドローがまさかの転向二枚目で勝ち
この試合は、ハンジャのバウンステキストに戻る理由を三枚撃たれたりと、かなり熱戦を繰り広げました
いやー、ジン君引き強過ぎるわー
ジン君のプレミ(奮闘回収し忘れじゃないよ)が無ければ流石に負けてました…(´ω`)

二戦目 緑ウニ 2-0
この試合で思った
内調いらねーw
一セット目
相手の一ターン目が貯めGと松永ザクのプレイ
仇なす者あるんだろうなーと思って内調貼らずにおいたら、案の定二ターン目仇なす者プレイw
内調さんには密約で本国の上にお帰り頂きましたw
内調ヨワスw
ガルマドップに乗ったガルシア転向して、テキスト宣言したら、まさかの一回目でGヒットなどのハプニング(笑)もありましたが、大胆から司令部に繋げて勝ちました
最後相手がシャアザクにエリク乗せるか5分位考えてたんですが、初手から看破を持ってた僕としては、早く投了してくんねーかなーとか思って無かったとは言えないw
二セット目
相手4枚スタート
負ける訳もなく

三戦目 赤単ミラー 2-1
さぁ、最高に不毛な赤単ミラーの始まりだ…
一セット目
先攻、4ターン目マリーダ&ハンジャ、5ターン目クシャ、第三部完っ!!とか調子こいてたら、クシャを転向されてまさかの死亡
マリーダあっても、慈愛もカリスマも引かなきゃ、あんなもん所詮バニラカードなんだぜーTT
二セット目
フハハ、フルカウンターをナメるなーw
相手のドロソ全部消して勝ちwww
三セット目
相手のドローが弱くて勝ち
僕の場がクシャ&ハンジャを最速で揃えてパンチ、ユニット無しの状態で相手、最後の命運を託す鈴→密約と貯めG→密約→基本G二枚とか流石に無理ですよねw

結果 6-1で1/6位、5ポイントげっとー
とりあえず2月中に15ポイント揃えられたのは良かったです
ここでモチベーションを切らさないようにがんばりたいなー
そろそろ赤中崩して青赤のフルアーマー&アムロをブーストしてロックするデッキにでもつくろうかなーと、画策中
今の環境だと来訪者強そうやしw
サボタージュ(笑)

 【初音ミク/10日P】 マーブル 【オリジナルPV】
2010年02月22日 (月) | 編集 |
画質パネェwww
いいPVだ・・・



