当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日の出来事
2010年02月21日 (日) | 編集 |
越後屋のGTSに行ってきましたー
何故かエロチャイナさんがいらっしゃって、当たり具合的に対戦は出来ませんでしたが、色々身になる?お話が出来たのは良かったです

あ、GTSは勝ちましたー
小さいお店ながら、3/4の確率で勝ててるのはなかなか悪くない勝率
ちなみに、余った分はガンガントレードの種にしていくんで、シャアザク共々欲しい方は是非御一報下さいw
つっても、まず身内の分を集めないといけないんで、そんなすぐには余らないんですけどね…><;
皆さん興味無いと思いますが、レポは明日にでも上げたいと思いますw
べ、別に更新ネタを温存してる訳じゃないんだからっ!!www

しかし、今日はいい一日だったなー
0師匠にはアリオス&占領政策をトレードして頂き、マイトガイン(動輪剣)も一気に二枚揃ったし…言うことナシやーw

車を出してくれたジン君もありがとうございますm(_ _)m
やっぱ車だと越後屋まで行くの楽でしたー
来週も頼むぉ^^b

つくづく人間関係の大切さを痛感した一日でした
やっぱ人間、一人じゃ生きていけませんね(´ω`)
この広くはない人間関係、大事にして行きたいと思います

このブログを見て下さってる皆さんも含め、これからもこの不肖、ぶーたんをよろしくお願いしますm(_ _)m

 吹いたwww
2010年02月21日 (日) | 編集 |
秋葉のアメでハンジャ1500円してて吹いたwww

いくら赤単と青赤と赤黒で使うからって、1500円はさすがに…

いや、メタデッキ三つに入ってるカードならそれくらいはするかw

