当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 嫉妬
2010年02月19日 (金) | 編集 |
まーた僕の嫌いな嫉妬をサイド、下手したらメインに積まなきゃいけない時代が始まるんですねー(ブーストガンダムMK2系列的な意味で

ヤだなー、不確定カウンターは好きじゃないのに…

まぁ、これも環境の変動ってやつだから、しょうがないんですかね(´ω`)

 ちょっと本気出してみたカンパト(レシピリスト的な意味で)
2010年02月19日 (金) | 編集 |
僕にはこれが限界だったシリーズ二弾
カード名称がおかしいけど、テンプレ構築だからみんな分かるっしょ?www
さぁ諸君、罵るがいいさっ!

・9
プルプルプルプルプルーmk?
紙装甲3
カプル専用コレン2
茶色い卑猥物3

・5
EXAMの中の人2
下がってろ、海賊っ!
俺がっ、俺たちが自宅警備員だっ!!2

・23
ハマーン様、バンザァァァイ3
と、止まらない・・・3
サラサーティ コットン100(女性の方ゴメンナサイ)3
寒波(旧)3
人混みの恐怖
シロッコとハマーン(旧)3
出土ターンエー2
アレルギー吸収
金魚ボッシュでロラン涙目2
ターンAはナノマシンを地球上に撒いたのだ。そしてそのナノマシンが、地球上の文明を砂に変え、大地と同化させた・・・2

・3
動向
指令部の輸送2

・10
赤貯め2
赤変え2
茶貯め3
茶変え3

正直今のカンパトってユニットにNT乗っけてセミロックかけながら打点刻むしかないと思うんですよねー
つーことでリロール要員のハンジャにアンタッチャブル要員のプルキュべまで混ぜてみますた
みんなプルキュべ酷評するけど、使ってみるとそんなに悪くないっすよー
プルキュベは強いっ(キリッ

とか言いつつ僕もピン積みですけどねw

 ACE
2010年02月19日 (金) | 編集 |
今さらだけど…

今のデッキってだいたい貯めG6、変えG&基本G4、プラスヴァリでトータル的にはかなり枚数、Gが入ってますよね?
つまりロールする対象は現時点でも十分確保されてる
しかも、ACEは貯められる、と。

…使ってみないと分からないですけど、普通に考えればACEって貯めG使ったデッキにそのまま入るだけじゃないですかね?w

だ、誰だっ!!貯めG環境に差別化を図るためにACEが出されたって言ったやつはっ!!www
一瞬騙されちまったじゃねーかwww

とりあえず変えG、ダブルドンマイ!!(内部分裂とACE的な意味で

