当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 カンパト
2010年02月18日 (木) | 編集 |
タカりゃんさんの所でカンパトのレシピを見て、引退した友人に「最近お前の大好きなカンパトはどうしたんだ?」っていわれたのを思い出しました
引退したくせにやかましいわ!!w
あの押し付けられたカスレアの山、片付けるの大変だったんだぞwww

つーことでカンパトを考えてみる
タカりゃんさんが一般的なマリーダ入りタイプを考えて下さったので、僕は敢えてマリーダ無しのタイプを考える
つくづく僕は流行りに逆らうのが好きな変態らしいw

でもやめたくない!(ビクンビクン

 TRツヴァイ
2010年02月18日 (木) | 編集 |
今さらだけど皆さんよく回しますよねー

ただでさえガンダムウォーなんて引きまくりゲーなのに、トッププレイヤーの方ですら回しきれないくらい、無駄ヅモが許されないデッキなんて、とてもじゃないですが僕にゃあ怖くて回せません((((;゜Д゜)))ガクブル

もしTRツヴァイで大会出ろって言われても…

「断固として辞退するっ!!」

 アリなんかーw
2010年02月18日 (木) | 編集 |
今日回してて思ったこと

バックホームに転向って…アリなんですねw

今までやってなかったーw
まじ損した気分><;

