当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 深刻な腹筋崩壊が発生しましたwww
2010年02月17日 (水) | 編集 |
リアルにすげー再現率なんですけどwww
てかこれ著作権とか大丈夫なんだろうか・・・



 ルール
2010年02月17日 (水) | 編集 |
ガンダムウォーのルールって難しいですよねー
ルールの穴というか、グレーゾーンが広すぎる

と、ルール解釈で有名なコトブキさんのトコの、一枚制限を絡めた転向とジオの問題について書いてある記事を見て思いました
コトブキさん自身が仰ることには確かに一理あるし、僕も同意見な訳ですが、法律上の問題と同じで、いくら学説内で有力説になろうと、結局現場では判例が神って事実は覆らないんですよねー

つまり今まで通りの解決をするしかない、と。
うーん、解釈に説得力があるだけに残念だなぁ…

 やらかしたwww
2010年02月17日 (水) | 編集 |
そういやスタタレア買うのに一生懸命になってて、874買うの忘れてたーwww

圧 敗 ! !

 結局こうなるのか…
2010年02月17日 (水) | 編集 |
フルアーマーを上手く使おうと考えて出た結論
結論こういう僕の嫌いなデッキが出来上がる訳ですか…orz

・9
謙信3
フルアーマー3
ハンジャ3

・3
マリーダ3

・26
警護3
急ごし3
ガンダムの力3
露払い
密約(旧)3
セシリア3
看破(新)3
カリスマ2
怒号2
来訪者3

・3
アナハイム3

・9
青貯め2
青変え3
赤貯め2
赤変え2

カリスマの代替コスト、謙信のコインでいいとかズルくない?

