当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 青単
2010年02月16日 (火) | 編集 |
僕の構築がカスなのかもしれないですが、やっぱ弱かったーwww
一応ウニ~スライって感じで組んだんですが、とにかく勝ちパターンが無いのがキツい

今の緑ウニからエリク取ったら何も残らないように、勝ちパターン不在の青ウニが頑張れる訳は無かったorz

いわゆるカードは強いけどデッキが弱いってやつの典型でしたー><;
うーむ、FAMK2に愛着が湧いてしまったので何とかしてやりたいものですが…青いウニ向けのカードプールが狭い現状だと難しいですよねー^^;

 ライトノベル
2010年02月16日 (火) | 編集 |
ソードアートオンラインの2巻を読みましたー
うん、普通に面白かったです

ただ、一巻で話自体が完結しているせいか、読み終わったあとも何か物足りない感じは拭えませんね
マンガでいうと面白い短編を読み終わった後の脱力感に似てる・・・かな?
期待してた夜月の黒猫団時代のサチとの絡みも微妙でしたし、不完全燃焼感がマジぱねぇっす
これは大伝勇伝7巻(最新刊)を読み終わった時並みの不完全燃焼っぷりですね
ライナパパどうなっちゃうのー???的なwww

しょうがないのでこの虚無感はバッカーノ2巻と青ウニを作ることで埋めたいと思いますw
とりあえずバイト終わったらはぶられるやさんのレシピを完コピするところから始めよう!(はぶられるやさんゴメンナサイ)
そして、すぐに改悪するけどなっ!www(さらにゴメンナサイ)

 知らんかったw
2010年02月16日 (火) | 編集 |
鋼鉄でマリーダ三枚出しとか出来るんですねー
デッキビルダー的視点は皆無のカスプレイヤーなので、考えもしなかったですw

やべぇ、ちょっと作りたいかも…
つっても今のパーミ環境じゃ鋼鉄がギャグ過ぎるかw

