当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 バレンタインデー
2010年02月13日 (土) | 編集 |
って都市伝説でしょ?w
[READ MORE...]

 週末の予定とモロモロの話
2010年02月13日 (土) | 編集 |
プレスタの発売日に一緒に秋葉に突貫してくれる人募集中です
まぁ、誰も居ないと思いますけど、一応募集してみるw

てか明日りーぷるで二回目のGTSに参加しようとしたら、ばっちりバイトが入ってた件(ズコーAA略
おかげでテンション下がりまくりですよー(T_T)


まぁ24弾を控えている今、軍資金を稼ぐのも大事だからしょうがないですよね
日曜日のもっくんで本気(苦笑)出すかw
開始時間が午前11時とか軽く拷問ですけどね^^;
お、起きれるか不安DAー><;

