当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ギリバーゼ
2010年02月12日 (金) | 編集 |
今さらだったらゴメンナサイ
仮定形にするまでもなく今さらなんですけどw

赤中のギリバーゼよわくね?

なんで僕は今までこんな弱いカードを使ってたんだろうか…
チェンジを要求するっ!!w(相良宗介風

 普通なの?ネ申なの??どっちなの???
2010年02月12日 (金) | 編集 |
今日ニコニコで(たぶん、さよならメモリーズ)を見てた時のことなんですが、コメントで「普通に神曲」ってコメントが流れてきて、思わず「…?」ってなっちゃいました

だって「普通」に「神曲」ですよ?www
普通なのか神曲なのかハッキリしてくれよって感じませんか?www
何だよ普通に神曲ってwww
うーん
ダメだ、何となくは伝わるけど、はっきりしたニュアンスは分からないぜorz
以上、若者の言葉はよく分からないぶーたん(20歳)でしたw

もまいらはちゃんとワッチに分かる日本語喋ってくれぉ^^;

P.S.
最近ガンダムウォーの記事書けてなくて申し訳ないです
でもっ!!この気持ちっ!!同じガンダムウォーのブログやってる人ならわかってくれるはずっ!!w
…新弾前の倦怠期サーセンm(_ _)m

 すっかり忘れてたーwww
2010年02月12日 (金) | 編集 |
越後屋のサンクルの公認出るの忘れてたーwww

F道さんと動輪剣欲しいよねーって所までは話してたんですが、GTS出てる間にすっかり忘れてましたw

残って・・・無いよなーorz

素直に再来週貰うしか無いか(´・ω・`)ショボーン

 相互リンク様追加
2010年02月12日 (金) | 編集 |
新しい相互リンク様が増えましたー

はぶられるやさんの「はぶられブログ」です!!(^O^)

はぶられるやさんは、クロボンでCS入賞経験のあるような敏腕プレイヤー様で、かつ、僕以上に更新ペースも早い方なので、GWの環境を素早く把握したい方には非常にオススメです
あなたの巡回サイトに加わること間違いナシ!!
是非ぜひ御アクセス下さい(≧∇≦)

あと、今回はこちらからお願いした次第ですが、僕個人としても相互リンク様募集中です
ガンダムウォー関連、二次元関連のブログをお持ちの方、よろしくお願いしますm(_ _)m

