当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 カラオケ
2010年02月11日 (木) | 編集 |
あー、ニコ厨の人とカラオケ行きたい><

リア充の人たちとも(飲み会の二次会とかで)「たまーに」行くんですが…まぁ、僕が歌いたいような曲は(雰囲気的な意味で)歌わせてもらえないわけでして・・・orz

アニオタの仲間とカラオケ行っても知らない曲歌ったら場が白けるから歌えないし・・・

あ、ワンチャンス一人カラオケがあるかwww
好きなだけ歌いたい曲歌えるし、練習にもなるし意外と楽しいかもしれないですよねー
ねーかwww

でも真面目な話、人生で一回は一人カラオケで8時間ぶっ通しで歌の練習とかしてみたいなーとか思う今日オノゴロでした

作業用BGM
癒されますわー


 ちょーこーっ!
2010年02月11日 (木) | 編集 |
ちょっと前の赤マニアさんの記事を見ててふと思ったこと

長考は基本的に許せる(もち限度はあるけど)

でも

考えるべきデッキではなかったり、何も取るべき手段がない時に悩まれると流石にイラッ☆ってくるよねw

イラッ☆

べ、別にイラッ☆って言いたかった訳じゃないんだらねっ!!

今日の教訓
遅延は見苦しいのでやめましょう^^

