当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 いい加減覚えてね^^#
2010年02月06日 (土) | 編集 |
自動Bは『宣言、即解決だよ^^#』
スポンサーサイト

 明日は
2010年02月06日 (土) | 編集 |
バベルの新SCS行きたいと思います

最近調子いいんで、F道さんと当たらなければ5点取れる自信は…無くもない

あとは自分のツモ力に期待しようw

で、結局プレリュードスターターって何日前後に出るんですか?
買う気はないけど教えてエロい人っ!!><;

 よ、よりによって…
2010年02月06日 (土) | 編集 |
明日せっかくバイト休みなのに新SCSやってる店が近場にないとか…

圧・敗 !!

 ポニョ、ソースケ、スキィー!!
2010年02月06日 (土) | 編集 |
バイト終わって家帰ってみたら、リビングのテレビに映ってたので、思わず観てしまいました
そう、崖っぷちのポニョをっ!!(違

感想としては、①セル画ってヌルヌル動くねっ!!②ポニョやっぱキモいw③パヤオ作品の女性はイイ!!の三本立てでお送り致します
①は素直に感心した所ですねー
流石に金かけてるだけあって気持ち悪い位ヌルヌル動くw
正直このヌルヌルさが②に繋がってる気がしなくもないですが、映像面での完成度は高かったんじゃないでしょうか?(専門家じゃないから詳しくは分かりませんけどねw
②は語るまでもないかもしれないんですが、半魚人ポニョがキモいwww
魚のポニョはまぁ…キモカワイいが何となく当てはまるのはわかる
人間のポニョは人の形をしてるんで(可愛い云々は置いといて)一応許容範囲内
ただ…半魚人モードは流石に無いわーwww
あの半魚人とポニョシスターズ(こう書くとなんか禁書みたいだなw)が⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンする姿には思わず絶句しました
うん…あれは精力的にミリっす><;
③は、パヤオ作品共通のテーマなんでしょうけど、女性、特に母親のしなやかな強さを強調する演出がされてますね
僕はこういう演出は好きですし、パヤオ作品の魅力でもあるんじゃないかなーとか思ったり
やっぱり女性が強いというのは作品を際立てるいい要素になってると思います
ただ、逆に男性でカッコイいキャラが少ないのは、同性として少し寂しい気もしますね
マクロスでいうロイフォッカーやオズマリー、ガンダムでいうとスレッガーとか師匠とかムウみたいな、作品の味を引き出す男性キャラが入れば、もう少しパヤオさんの作品が好きになれるかもしれない…
男臭さも大事な要素だよっ!www

とまぁ色々書きましたが、全体としてはそこまで崖っぷちな作品では無かったかなーという印象
奇跡は大安売りのバーゲンセールでしたが、少なくともFF13(苦笑)よりは見てて気持ちのいい奇跡でしたー
お年的にはかなり厳しいのかもしれませんが、パヤオさんには機会があればまたメガホンを取って欲しいと思います

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。