当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 困っているあなたの味方です
2010年02月05日 (金) | 編集 |
虚偽が強過ぎて困っているあなた

慈愛が強過ぎて困っているあなた

その他キャラやオペが強過ぎて困っているあなた

「腹黒い打算」は、あなたの味方です^^

…シッー、こらそこっ、故国でいいとか言わないっ!!w

 ドドドド
2010年02月05日 (金) | 編集 |
ドレルーラを勢いで作ってみた
後悔はしていない

・11
レウルーラ2
ハンジャ3
オバフラ3
黒三ゲル3

・3
ドレル3

・24
雲散霧消3
故障
露払い
サラサ3
看破2
密約(新)3
破壊工作3
テヘッ、生き恥晒しちゃった☆3
電撃作戦2
遺志を伝える者たち2


・5
内調3
転向2

・7
赤貯め4
変え2
緑基本

青タッチ黒ガンダムとかもそうなんですが、個人的に混色の片方を、全部(ほとんどを)ヴァリで作るのが好きなんで、緑はヴァリで賄う形に
とりあえず今の緑中が居ない環境だと意外にイケそうな気がしたりしなかったり…
まぁ
ひとえに遊びデッキの範囲内で、ですけどw
とりあえず今週末のSCS(大会名忘れたw)のフリプはこれで行くぜーw

