当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 静雄www
2010年02月03日 (水) | 編集 |
ワロタwww
やっぱ静雄さいこーだな



 慈愛の眼差し
2010年02月03日 (水) | 編集 |
って強いよね、対象選ぶのが解決時な辺り
普段はあまり意味のないことだけど、マリーダをリムーブする時はかなり大事なお話
おかげでシーブックやハムフラセットみたいな宣言型アンタッチャブル相手も、多少楽になりましたねw
今両者が環境に居るか?って聞かれるとアレですし、そもそも強いのは慈愛じゃなくてマリーダだろ?って言われると苦しいんですがw

そう言えば最近慈愛や一日厨を見なくなりましたねー
…なーんだ、結局みんな自分が持ってないから、壊れだなんだワイワイ騒いでただけなのかorz
じゃぁ僕はそうならないように一応言っておこうかな?

慈愛強過ぎ修正汁!!w

