当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ダメ人間すぐるwww
2010年02月02日 (火) | 編集 |
ここ最近毎日、昼前に起きて、飯食って、パソコン弄って、バイト行くことしかしてない件
せっかく春休みなんだし俺勉強汁www
流石に(自称)埼玉一のダメ人間の名は伊達じゃないぜーフゥハハー

…流石にこのままじゃいかんよなーorz
…今日の夜からは頑張りたいと思います、えぇ、必ず(´・ω・`)

 トレード用ファイル
2010年02月02日 (火) | 編集 |
とやらを作ってみました

なんでいきなりこんなもんを作ったのかというと、僕の知り合いがついにGWから完全に足を洗うとのことで、ファイルごといらないカードを貰ったため
カスレア300枚位貰ったから、整理するのが大変だったぉw

まぁそれはともかく、いいですね、カードファイル
整理するのにも見やすいし、トレードで相手にカード選んで貰う時にも見せやすいし

よし、これでいらんカードをトレードし放題だぜ!!
つってもいいレアなんて9割デッキで使ってますけどね…(-.-;)

