当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 初雪ktkr
2010年02月01日 (月) | 編集 |
関東…というか埼玉にもやっと雪が降りました
いやー、やっぱ冬は雪が降らないと始まらないですよねー
僕の中では今日やっと冬が始まりましたw

しかし寒い、バイト先から帰るのにも一苦労でした
関東でこんなに寒いんだから、東北の人はもっと大変なんだろうなー
絶対東北には就職しないことを決めたぶーたんでした><

 力技過ぎるwww
2010年02月01日 (月) | 編集 |
けどかわいいから許すw
かわいいは正義って本当ですねwww
今さらながらに痛感しました^^;



 ※卑猥物注意
2010年02月01日 (月) | 編集 |
20100201143223

K君から送られてきた修学旅行の時に見つけたらしい木の写メ

うはwwwなんだこれwww
天に向かって聳え立つ…これぞまさしく男のドリルっ!!
ゾディアック先生なんか比じゃねぇwww
やっぱ天然物ってすげーわ…

ヒリング「そっちとはサイズが…ダンチなのよっ!!」

 スタタ
2010年02月01日 (月) | 編集 |
って発売日ってだいたいいつなんでしょうね?

まぁ今回はスルーする気満々なんでどうでもいいと言えばどうでもいいんですが、一部の未公開カードのテキストは気になるんですよねー

個人的にはウーンドラーにwktkしてます
今の完成されたTRデッキに食い込めるスペックはある…のかっ!!??

