当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 明日
2010年02月26日 (金) | 編集 |
秋葉原で僕と赤マニアさんと握手っ!!(≧∇≦)b

 こ、これがっ!!
2010年02月26日 (金) | 編集 |
今日のりーぷるの大会…雨風強いめんどくせえぇぇぇ→パス
明日のオーガの大会…用も無いのに赤マニアさんに会いに秋葉まで行く→パス

こ、これがっ、15P集めてしまったプレイヤーのモチベーションというものかっ!!

あー、久々にサンクルやりたい(´ω`)
江戸君か0師匠、付き合ってー><;

 オィオィ…
2010年02月26日 (金) | 編集 |
確かに24弾出たら赤中人口は減ると思うけど、イコールでハンジャ絶滅ってのはちょっと認識甘いんじゃないの?

BYブラック羽川ならぬ、ブラックぶーたん

 アタシの歌を聴けー!
2010年02月25日 (木) | 編集 |
僕も飲み会の二次会とかでカラオケ行ったときは上手いねって言われますが、こういう人たちの歌を聞いてると自分なんか全然まだまだだなーって改めて思いますねー
精進精進

てか

主婦ってまじこえーなwww

作業用BGM


 そういえば…
2010年02月25日 (木) | 編集 |
最近現役である名称ガンダムのユニットがめっきり減りましたねー

僕自身もガンダムであるユニットなんかフリプレ以外じゃ全く使ってないですしw
ガンダムウォーなんだし、名称ガンダムのユニット、もっと頑張れよw

トリアーエズキャスバルガンダムのリメイク希望っ!!><

