当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ワロタwww
2010年01月29日 (金) | 編集 |
俺も年取ったなあ…と感じる瞬間ランキング

いやー2ちゃんねらーのコメントにワロタwww
最近、僕も年齢を感じるようになって来ました
一番きついのが睡眠時間が足りないと頭ぼーっとしちゃう病かなー
昔はバリバリ徹夜とかしまくりでおkだったのに、最近じゃもう…ねorz

つくづく年は取りたくないものです…(´・ω・`)

 クロボンの生きる道(マリーダ編)
2010年01月29日 (金) | 編集 |
クロボンの今後の発展についての僕と知り合いAで話し合った時の場面の話
別にマリーダって単語を連呼したい訳ではないですよw

僕「クロボンって今どうなんかねー?」
A「強いんじゃね?東京じゃいなかったけど、大阪だとちゃんと入賞してるし」
僕「東京は白が多いからねー。白に食われたんだろうな」
僕「てか元々対白で弱いのに、クロボンにマリーダ突っ込んで更に勝率下げるのはどうなんよ?」
A「それ以外での勝率上げたいんじゃね?てかマリーダは場にいるだけでつえーし」
僕「とはいえ苦手デッキ、しかもメタ相手の勝率下げたら意味ないだろ…。やっぱクロボンにマリーダいらなくね?」
A「まぁ…限定的ながら、直接破壊テキスト持った村正フルクロスが出たらいらないかもなー」
僕「だよな、マリーダいらないよなーwww」
A「いや、今後カードプールが増えたらいらないよねって話なだけで、別に今いらないとは言っtうわなにをsるやめr…」
以後、Aの行方を知る者はいなかった…

と、いうことで、僕の中ではマリーダはいらないという結論に落ち着きましたw
流行りに逆らって敢えて言おう!!
「(クロボンにおけるマリーダは)カスであるとっ!!」

…ごめん、ちょっとテスト終わったからって調子にノってたm(_ _)m
全国一万人のマリーダファンの皆様、スイマセンでしたm(_ _)m

…というギャグはともかく、真面目な話、クロボンにマリーダって必要なカードなんですかね?
僕自身としてはマリーダのパワーにちょっと踊らされてるだけな気がするんですけど…
誰か教えて、エロい人っ!

