当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 越後屋SCS決勝&ブードラ
2010年01月24日 (日) | 編集 |
SCS決勝
環境
赤中2
赤タッチ黒
黒茶MF
青紫
緑紫
赤紫(僕)
黒紫(ジン君)

一戦目 青紫 2-0
一回目○
僕赤単事故、相手紫単事故
まぁ、負けるはずもなく普通にハンジャビートで勝ちw
二回目○
楔を貼られたあとに癌アーチャー×2&ラスシュ
こっちはケルディム+マリーダ

ケルディムを焼いてきたので、マリーダで癌アーチャーを一枚道連れにし、返しのターンで二枚目のケルディム出して無双
癌アーチャーは配備に釘付けでした
楔の影響受けないケルディム強いですw

二戦目 赤中 2-1
一回目○
虚偽に苦戦させられつつも、相手はユニット引かないので癌アーチャー他で殴り勝ち
二回目×
俺G事故乙
三回目○
カウンター合戦に勝利して、そのままケルディムでこんがり焼き上がりました^^
アリオスばっか注目されてるけど、ケルディムもちゃんと強いんだよー!!

三戦目 赤中 1-2
一回目×
ゾディアック強過ぎジャネットジャクソン
トビア乗ったら勝てるはずもなくw
二回目○
ケルデディムと癌アーチャーでこんがりw
三回目×
2ターン目にサラサ二連発されたと思ったら…虚偽…だとっ!
引いた赤いGが全部貯めGで死亡
虚偽強すぎ修正汁www

結果
最後でこけたので二位…orz
なんか最近GT予選の権利だけ貰って放棄するっていう、かつての目標が達成できなくなりつつあるw
なんか最近構築はダメダメだなー><;
来期はポイント制になるみたいなので、しっかり頑張らねばばばばorz
とりあえずジン君の分まで稼ぐこと…かな?w

あ、ブードラは三人しかいなかったので勝ちました^^;
新三馬鹿を一枚ずつ揃えられた(全部同時には出なかったけど)とかさすがに勝つるッスwww
ちなみにブードラポイントがそこそこ余ってるので、まだ欲しい人がいらっしゃいましたら是非お教えください
支援しますよー^^b

で、ブードラ終わったあと、その三人のうちの一人の方とお話してたら…
「なんかこのブログ特定されてたwww」
これには流石にびっくりw
こんなこともあるんだなー、ネットって恐ろしいです><;
まぁ悪い人に特定されなくて良かったですw
これからも当ブログをよろしくおねがいしますねm(_ _)m

 ガンダムウォーラジオ?
2010年01月24日 (日) | 編集 |
某有名プレイヤーの方がニコニコ動画に上げた、ガンダムウォーラジオ?聞かせて頂きました
宣伝じゃないので、動画自体はブログに貼らないでおきます
もし興味がある方は実際に検索してみて下さいm(_ _)m

まぁ感想としては、普通に面白かったです
雑談してただけだけどw
とりあえずTRツヴァイのコンビがなんで二積みがデフォになりつつあるのか?っていう、グレーゾーンにメスを入れてくれたのは、何となく嬉しかったですw
前々から、ドロソも兼ねてるんだしやっぱ三積みでしょーって思ってたんですが、こういうグレーゾーンのお話には触れる勇気が持てないチキンプレイヤーな僕にとっては、勇気を頂ける言葉でしたw

こういうの、僕もやれたら楽しそうだけど、技術はもちろん、知名度が無いからなー
素直に、他人様の動画に期待する日々を過ごそうと思いますw

