当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 メモ
2010年01月17日 (日) | 編集 |
昼飯食うと眠くなってヌル引きになるから、CSは基本飯抜くべき

やっぱ虚偽つえぇよ

ゾディアックはガチ

マリーダヤバい

癌アーチャーはもっとヤバい

アリオス無し赤紫00強い

クロボンの生き残る道は占領政策クロボン

需要ナイト思うけど、レポは明日書きますね

 東京CS 速報
2010年01月17日 (日) | 編集 |
使用デッキ:赤中

青赤ユニコーン 2-0

赤単クロボン 2-0

G6白重 0-2

Dの上位卓にドムがいるらしいですw

白紫 1-1-1

赤単占領クロボン 2-1

20位でしたー><;

…大口叩いてサーセンした、僕は最底辺のカスプレイヤーでつ(T_T)
まぁ埼玉勢の有名プレイヤーもほぼ全滅だったんで勘弁してくだしあ><
個人的には占領クロボンが勉強になったのと、ARスローネゲットできたのは良かったです
あ、クロボン二人喰って弱いって証明できたのも良かったかw

あと人多過ぎワロスwww
僕が初めて行った時の倍位いて凄いびっくりしましたw

 いざ逝かん、我らが戦場へ
2010年01月17日 (日) | 編集 |
ちょっくら東京CS行って来ますねー( ̄∀ ̄)
デッキは…すごいだろ?
まだガンダムか赤中か悩んでるんだぜ?w

目指せ、三回戦リムーブwww

 相互リンク様紹介
2010年01月17日 (日) | 編集 |
相互リンク様が増えたのでご紹介

『タカりゃんの、だが断る』のタカりゃんさんと相互リンクさせて頂くこととなりました
ガンダムウォーのブログとしては大手で、色々有益な情報が集まってくるので要チェックです
しかも管理人のタカりゃんさんは、リア充イケメンな上に、逐一コメントを返して下さるナイスガイなので、皆さんガンガンアクセスしてコメントしてあげて下さいw

もう一方は、『赤マニアのブログ。』の赤マニアさん
僕と同じで赤中&緑中が好きということで、非常に共感を持って、こちらからお願いした次第でございます
まだ緑中を見捨てないみたいなので、緑スキーの皆さんは協力してあげて下さいw
あと、僕はやらないんですが、ポケモンもかなりやってらっしゃるようなので、そっち方面がお好きな方も、是非ぜひ

御両名とも、相互リンクの申し出を快くお受け下さり、ありがとうございますm(_ _)m
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いしますね(^O^)/

しかし…ここまで相互リンク様が増えちゃうと、これからは変な記事書けないなーw
今後は身を引き締めていきたいと思う所存でございます(≧∇≦)ゞ

