当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 EB3ハンブラビ
2010年01月15日 (金) | 編集 |
話し変わるんだけど、なんかデッキレシピを詳しく見ていたら…

赤黒にEB3ハンブラビが入ってるじゃないかwww

で、これ何に使うの?シロッコは一枚しか入ってないからあんまり上手く機能するようには思えないんだけど…
単体除去にしてはいろいろと弱いし、僕にはようわからんとです><;

誰か教えてー、黒専門の人!w

 デュラララ!! 二話雑感
2010年01月15日 (金) | 編集 |
見てきましたー

いやー、今回も個人的には非常にツボな演出でした
オープニング中に前話のダイジェストとか入れるとか最高!

話は、一話の別視点バージョンで展開
誠二、シズちゃん、杏里なんかのメンバーは顔見せ、家出少女とイザヤ、そしてセルティの絡みがメインで、どうして家出少女が家出に至ったかを説明してくれます

しかし、イザヤかっこいいなー
あぁいう身勝手な池面は大好きですねー
なりたいとは思わないし、そもそもなれる顔面偏差値持ってないけどw
あの手の突き放した言動は、賛否両論かもしれないけど、僕個人としては、結果的にその人のためになってると思うんですよねー
最近の自殺者は、(本人には失礼かもしれないけど)なんとなく~とかいろいろ大した理由じゃないことでいちいち死のうとしてると思います
なので、そういう人は一回本当に死にそうな目にあってみるといいと思うんですよ
そしたら本当は生きたいと思ってる自分や、命の大事さが理解できると思うんで(今回は話の展開上飛び降りちゃったケドね
僕なんかぶっちゃけ(自身の過失も含めて)片手くらいの回数、今までの人生で死にかけてるんで、どんなにどん底にあっても自殺は選ばないと思います
悪いな、俺は意地汚く生き抜いてやるぜっ!><b
生きてりゃいいことは少ないけど、ほんの小さないいことで、人間は生きていける生き物なんだよね
だから死ぬな、生きろ!<◎>←ギアスw

…なんか話が重くなりすぎたwww
違う、僕はこんな話をしたいんじゃなかったwww
話を本編に戻すと、家出少女ってアニメオリジナルキャラだよね?
物語にどう絡んでくるのやら…戸松ヴォイスに期待っ!(違w

なんかもうグダグダでごめんなさい
とりあえず、意味のわからない俺理論を展開しちゃうくらい、来週まで待ちきれないwktkぶりですwww
次話は帝人と正臣、杏里ちゃんの絡み、楽しみやわー
杏里は俺の嫁!(殴

 入賞レシピ雑感
2010年01月15日 (金) | 編集 |
とりあえず手短に雑感
もしかしたらあとから詳しくネタにするかもです(ネタ切れ的な意味で

TRツヴァイの捲土重来無しが入賞してくれて良かったです
前々からいらないと思ってたので
ドロソに野心を持ってくるのは新しいですね
まぁ換装しまくれば本国ダメは通らない訳だし、アリっちゃアリか

報道ガンダムは…感動した!!
メインボードの作り方がマジカッコイいですね
ジン君の言ってた部隊編成三積み説が実現されてたのは吹いたw
なんかゾディアックといい、部隊編成といい、最近身内の入賞レシピ予知率がハンパないw
…何か不幸の前触れなのだろうか…ガクブル><;

青赤はいいですね
単純にブーストしてガンダム出して来訪者で道をこじ開ける感じ、嫌いじゃないです
乙+もいい感じ

あとは…
ク ロ ボ ン 自 重 汁
やめてー><
二人も上位入賞者がいると、今さらながら使いたくなっちゃうじゃないかー><

