当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 フリスベルク
2010年01月14日 (木) | 編集 |
つおくない?

混成はもちろん、サンクル単体でもブローカーの暗躍とかあればかなりいい感じな気がする
ブーストあるし

資源コストかかるけど、そこはまぁご愛嬌ということでw
もしくは青緑にしてビルバインで回復しましょう^^;
まぁ何にせよゼーガにしてはここまで強いと、コアトリクエとか圧縮QLとか期待しちゃうよねー
特にプレイしてる訳じゃないけど楽しみだなーw

 サンライズクルセイド ヴァンガードスターター 専用レア
2010年01月14日 (木) | 編集 |
とりあえずどなたかのブログにあがってるモノを一通り見て来た

めぼしいのはゼーガと緑のヴァリ、エアキャバルリーと黒いマイナス修正をばらまくユニットくらいかなー

環境は青赤が強いってことくらいしかよく分からないけど、特に環境を大きく変化させる程のパワーを感じるカードは無かったと思う

