当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 赤黒ハンジャ
2010年01月13日 (水) | 編集 |
なんか電波ktkrって作ったアホデッキ
インフィニティさんのリクエストがあったので上げてみる
見るものないけどなっ!!www

みんなで強襲強いです^^
ゴトラたんの速攻強襲強いです^^

・10
ハンジャ3
カテコー2
ハンブラビ2
ジオ
ゴトラたん2

・3
不敗ピピニーデン(笑)2
シロッコ

・23
雲散霧消2
サラサ3
密約3
野獣3
運命の悪戯3
処断2
完封3
毒牙2
鈴音2

・4
内調2
司令部2

・10
赤貯めG3
赤変えG2
黒貯めG3
黒変えG2

結論
シロッコ二枚入れとけばおkw

 オフィシャル更新
2010年01月13日 (水) | 編集 |
したけどデッキレシピが上がらないのでは特に語ることもなく

ウィークリーカードも特に語ることもなく

てか、ちょっと前に話してたピピニーデン(不敗版)デッキを上げるタイミングを見失いつつある
まぁ強襲ユニットにピピニーデン乗っけるだけなんで全く上げる必要のないレシピなんですけどねw

