当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 アニメ
2010年01月07日 (木) | 編集 |
今期はとりあえず

ダンス イン ザ ヴァンパイアハンド
バカとテストと召喚獣
おまもりひまり
デュラララ!!
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
れでぃ×ばと!

を観ました

感想は…全体的にかなり不作、かなぁ~
とりあえずデュラララ!!とダンス イン ザ ヴァンパイアハンドには期待します
デュラララ!!は原作者のシリーズ作品が軒並み面白い(らしい)ので特に期待したいですね
なぜらしい、とぼやかしているかと言うと、成田 良悟氏の作品は、「越佐大橋シリーズ」ってやつの一巻しか読んだことがないからなのですw
バッカーノシリーズが面白いとジン君に聞いたレベルでしかないので、あまり参考にされても困るんですが、2005年度の「このライトノベル作家がすごい!」人に選ばれたぐらいの人の作品なので、普通に面白いと思います。
皆さん是非読んでみてください。

…なんで読んだこともない作品の宣伝してんだろ、俺w
毎度話題の終着点が読めないことで定評のあるぶーたんがお送りしましたwww

 東京CS参加証
2010年01月07日 (木) | 編集 |
来ました
CST-0011番でした

…でもデッキ決まってないぉ^^;

あと、すげー立場弁えてないけど一度やってみたかったから言わせて下さいm(_ _)m

「会場で、僕と握手っ!!」

…まじすんませんm(_ _)m

 東京CS
2010年01月07日 (木) | 編集 |
って、そういやいつだっけ?w

今のモチベーションw

てか黒29さんのピピニーデンプッシュを受けて、何となくピピニーデンデッキ作りたくなってきたw
作るって言っても強襲ユニットにピピニーデン乗っけるだけの簡単なお仕事ですけどねwww

