当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 メモ
2010年01月06日 (水) | 編集 |
戦前と戦後の、日本人の戦争観の比較
当時の映画
被害者意識

 赤紫00
2010年01月06日 (水) | 編集 |
どうやらGNアチャーが大阪でも使えるみたいですね
つーことは東京でもおkってことでもある

うーん、ハンジャメタるためにも、ツヴァイメタるためにも紫混ぜて赤紫00にした方がいいのかなー
アチャーにしろアリオスにしろ、単体で使っても強いし…
ただ、クシャさえ出せればこっちも互角に戦えるんだよなー
む、難しいorz

今日も僕の赤中は絶賛迷走中です^^;

 うおぉぉおおぉぉ
2010年01月06日 (水) | 編集 |
オフィシャルでフルクロス(ムラマサ装備)のテキストが公開されましたねー

うぉー、つえー、イラストもかっけーwww
なんか起動コストがちょっとネックですけど、テキストは普通に強いと思いますよ
クロボン初の破壊による突破力を手に入れたのは大きいんじゃないかと
やったね!!
これでツヴァイや白中にもかつる!!w
サイズ的に不利だったデッキに対する耐性が出来たのは大きいです
やべー、クロボン熱が再加熱中www

つかテキストが弱いって人はクロボンのデッキレシピもう一回見直した方がいい
コアあんじゃん、最悪死んでも他のマルチプルの弾になるじゃん

ただ…
枠が無いのと、そもそも交戦出来ないのは否定しないwww
うーん、高機動って強いよねーorz

まぁ、カードプールに存在する時点で相手も警戒してくれるし、悪くないんじゃないかなー?
無警戒なら無警戒で、カニオスみたいに相手ユニットをバッタバッタ壊してくれそうだしw

