当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日は
2010年01月03日 (日) | 編集 |
秋葉原行って、ジン君と江戸君と内〇君で遊びました
ブードラやったりフリプレしたり
ガンダム超強し、でもハンジャとクシャトリアはもっと強しorz
内〇君には無敗を誇ったガンダムですが、江戸君の赤中相手だとフルボッコにされましたw
江戸君つえーwww

あまりにも強かったんで、思わずクシャトリア買っちゃいましたw
まじで無駄な出費ですよね…

ただ、流石に三枚目は買いたくない
誰か三枚目のクシャトリアトレードしてくれるか、ブードラで取れないかなーorz
ブードラパックからのクシャトリアと慈愛の出なさは異常
慈愛はともかく、クシャトリアが出ないのはなんでやねん!!www

 頭痛いわー
2010年01月03日 (日) | 編集 |
とりあえず二日酔いで明日おきる自信がないw

遅れたら本当にゴメンナサイm(_ _)m

