当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ちょっと男やめてくる
2010年01月31日 (日) | 編集 |
これが男の声…だと…?
喉仏仕事汁www




 構築戦
2010年01月31日 (日) | 編集 |
が最近楽しくない

別に勝てないからつまらないって訳じゃないんだけど、結局勝つ手段がGに触るか、こっちのパワーカードを相手に叩き付けて、いかに早いターンで無理ゲーに追い込むかって環境なせいで…勝ちパターンが慢性的になってる気がする
磐梯にはもうちょっとゲーム性ってモノを大事にして、カードデザインして欲しかったなーとか懐古してみたり

まぁ、いわゆる新弾前の倦怠期ってやつですね
たぶん24弾出た頃には忘れてると思いますw

 ウイングスリーブ
2010年01月30日 (土) | 編集 |
先週、ついに言われるべくして言われることを言われました
知り合いFさん「赤中でウイングスリーブって有り得ないよね~w」
ち、CSでも誰にも突っ込まれなかったのにっ!!(アムロ風
そして追い討ちの一言
Fさん「だから白にだけ黒星付けられたんだよーw」
いや、それ関係ねーからw
てか地味にトドメ刺さないでー><;

でもさー、ちょっと言い訳させて貰いますと、僕って、スリーブってエクシア、00、ゴッド、ウイングしか持ってないんですよー
で、ダブルスリーブをするに値するスリーブって、後者3つしかない訳じゃないですか?
となると、格好良くて、かつストックがあるやつって条件を考慮したらウイングスリーブしか選択肢が無かった訳で…(あ、別にゴッドがカッコ悪いって言ってる訳じゃないので悪しからず…
ちなみに痛スリーブを購入って選択肢はありませんw
エロゲよくわからんので><;

いいじゃん、デッキの色と合ってなくても、ウイングカッコいいからそれでいいじゃん!!w
ウイングゼロを使われるの大嫌いだけど、(スリーブを)使うのは好きでも別にいいじゃんw

と、よく分からない言い訳してみるw
でも、真面目な話、スリーブとデッキの色って異なっててもしょうがないです…よね?
もちろん、統一した方がキレイに見えるのは理解出来るんですが、全ての色が対応する色のスリーブを持ってる訳じゃないですし…
実際赤いMSスリーブって見たことないですしね(てか公式の商品としては無いはず

結論
サザビーorクシャトリヤorシナンジュのMSスリーブマダー?

 24弾 新規カード
2010年01月30日 (土) | 編集 |
2chでチラチラ見てきました
とりあえずアルヴァトーレが楽しそうだったので、アルヴァトーレ関連とラジエルだけ三枚集めようかなーと画策中
これで緑中復権…か!?

…え?赤?
あぁあの赤いチーム(笑)ユニットですね?
6国だったり移動したりと色々残念過ぎたので僕の視界には入りませんでしたw

 ワロタwww
2010年01月29日 (金) | 編集 |
俺も年取ったなあ…と感じる瞬間ランキング

いやー2ちゃんねらーのコメントにワロタwww
最近、僕も年齢を感じるようになって来ました
一番きついのが睡眠時間が足りないと頭ぼーっとしちゃう病かなー
昔はバリバリ徹夜とかしまくりでおkだったのに、最近じゃもう…ねorz

つくづく年は取りたくないものです…(´・ω・`)

