当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 青単ガンダム
2009年12月29日 (火) | 編集 |
に、無限の可能性を感じたので急いで作ってみる
明日のオフ会で調整やー

まぁ、単に青黒報道ダムだと楔引けないとハンジャが突破出来なくて赤中が面倒くさいのと、王者さんが見捨ててないって事は、ワンチャンスあるんじゃね?って思っただけなんですけどねw
まぁ今の環境なら本当にどっちも一長一短だよね

 黒29、襲来!!
2009年12月29日 (火) | 編集 |
黒29さんが東京到着したみたいですよー(パチパチ

さーて、明日はどんなイケメンパラダイスになるか、楽しみだなー
そして顔面破廉恥罪の僕が、この三人にどんな腫れ物を触るような扱いをされるか楽しみだぜー
…イジメないで下さいね(切実

あ、今さらなんだけど、黒29さんって読みは「くろにく」さんでいいんだよね?
違う?違ったら誰か教えてくだしあ><

 えぇ曲や・・・えぇ声や・・・
2009年12月29日 (火) | 編集 |
今さらネタにする必要もないねんけど、この曲最高!
最近はあにまさんとhalyosyさんの歌ってみた動画の曲を作業用BGMにしてます
・・・FIRE BOMBERもそうなんだけど、作業止まるわーwww




 ヤッチマッタナー
2009年12月29日 (火) | 編集 |
南口付近にマックがあると思って南口集合にしたのに、よく見たら駅の中だった件
ヤッチマッタナー、ヤッチマッタゼー
いやー、やっぱりもしもしで確認するのはよくないですね
今PCで確認したら一発で分かりましたのでorz

つーことで待ち合わせ場所については続報を待て!(オィ

追記:集合場所は電気街口でよろしく、電気街口で
大事なことなので2回言いまs(ry

なので、ルート変更
マクドナルドソフマップ店で時間を潰し、アニメティでフリプをし、飽きたらホビステ、ラジオ館二店舗のカードショップでシングルを漁る、と。
最初からこれ貼っときゃ一発でしたね、まじゴメンナサイ
ちなみに③の右上辺りMがマクドナルドソフマップ店です
どうでもいいけど駅から遠いところにカードショップがたくさんあることを初めて知りましたwww

秋葉原ショップ一覧


 タシロの賭け
2009年12月29日 (火) | 編集 |
いくら古いカードとはいえ3kはプレイヤー舐めすぎだろwwwふざくんなwww

まぁここまで高騰してるってこととは、東京CSでは緑ウニ、TRツヴァイ、白単、報復ユニコーン辺りにメタが固まるんだろうなー

おし、タシロ使えなくてプギャーな僕は、TRツヴァイにだけは絶対勝てるデッキを持って行くぜ!!www
待ってろよ、フルボッコにしてやんぜ!!www

