当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 クルセイドシステム
2009年12月26日 (土) | 編集 |
なんか1月からいろいろ始まるみたいですねー。
景品が豪華なので、僕も久々にちょっとやってみたくなりました。

7弾以降全くカードを買ってないので、秋葉行ったらトッドとかコンビガイムとか買い足さないとなーw
混成ルールはよくわかんないし…知り合いに貰ったVF19改(F)×3だけ入れときゃいいかw

 ポリシー
2009年12月26日 (土) | 編集 |
愚痴なんでスルー推奨
たぶんここでは初めて悪口っぽいことネタにしますねw

別に知り合いでどうこうという訳じゃないんですけど、ルールを覚えようとしない人(姿勢が窺えない人)を見てると無性にイライラしてくるのって僕だけでしょうか?
毎回毎回説明しなきゃいけない方の身にもなって欲しいんだけど…とか最近本気でイラッ☆って来るようになってきてしまいました><
聞かれたらやっぱり答えない訳にはいきませんしね
覚えない人って、なんかルールは絶対覚えないぞっていうポリシーでもあんのかな?
もしあるなら、そんな傍迷惑なポリシーなんか溝に捨てちまえばいいのにw
ルールを覚えるのも一種のマナーですよ^^って言ってやりたい

うーん、僕ちょっとカルシウム不足やねw
ちゃんと牛乳飲まねばw

