当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 バグ
2009年12月25日 (金) | 編集 |
今ガンガンのウィキを見てたらこんな記事が
今さらだけど面白かったので、以下ウィキから転載

>現在確認されているPSP版のバグ(ウイングガンダムゼロ)
>メインを特射キャンセル(NDは使わない)するとメインの弾道が残ったまま特射モーションに移ること。
>サーチ変えを挟んで特射キャンセルするとメインの弾道が移動する。特射は空撃ちでも再現可能。
>弾速がエクシアのアシスト並になってしまい、ゲームバランスが著しく悪くなるので使用注意。

つまりメインを二連射できるってことか
ワロタwww
しかもなんか地味に射程も伸びる模様
やってみたらメインが緑ロックで当たらない所から特射キャンセルしたら、後者だけ当たったので
両方当たらない距離もあったので、射程無限ではない模様

アケ版のウイング強かったからって、銃口補正の弱体化とか余計な手を加えるからこういったバグが出るんだよなー
どうせなら大会での使用率ツートップなガンダムと∀を弱体化しときゃいいのにw

 過去の遺物
2009年12月25日 (金) | 編集 |
今カード整理(なんか最近毎日してる気がするw)してたらすげーもんが出てきたw

つ 青赤ドーベンウルフ(ver武神)

ちょwwwおまwww黒歴史www
僕が組んだアホデッキの中でも最高に最悪なデッキでしたね
ブーストしつつ量産化の成功でドーベンを並べるのは、まぁ…誰でも考えると思う(たぶん
ただ、デッキに量産機のドーベンを10枚も入れたアホは流石に僕だけだろうwww
我ながら呆れたぜ…

他にもドム隊や水ランなどが発掘されましたが、そんなことはどうでも良くなる位、ドーベン×10には笑かせて頂きましたw
自分で言うのもナンだけど、僕のダメ人間クオリティーはハンパないなwww

