当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ね、ネタがない!!
2009年12月21日 (月) | 編集 |
塩がない的なノリで
最近内容のない記事ばっかり更新してるせいか、アクセス数もガタ落ちですね><
何とかしたいんだけど…

ネ タ が な い で ご ざ る

環境考察とかだいたいどこでもみんなやってるし、本当に何やればいいのかわからん状態
GWで言うと、初めて辣腕に当たった時って感じですw

…誰かネタを、更新するためのネタをくれorz
今まで黒29さんに遠慮して自重してきたけど、そろそろ禁断の黒いデッキネタを解禁しちゃおうかしら?w

 謙信と信玄
2009年12月21日 (月) | 編集 |
ふと思った
もし戦闘配備のルールが変わったら、謙信と信玄の立ち位置全く逆になるんじゃね?

ハリソンにもハムフラにも捲土重来ツヴァイにもエクシアにも落とされない、信玄ガンダムハジマタ\(^O^)/

これで信玄ガンダム(AR)をストレージに腐らせておく必要がなくなったぜ!!!やったね!!!

…ないかw
まぁ信玄の地位上昇はともかく、謙信の戦力外通告は間違いないと思う
24弾発売日までは全然関係ない話だけど、ルール改訂後、環境がどう動いていくかが楽しみではある

