当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 タイトル
2009年12月14日 (月) | 編集 |
なんか足跡見てるとたまに遊戯王プレイヤーの方などが間違えてアクセスしてしまってるようなので、タイトルを少し変更してみました

これなら間違えて誤アクセスしてしまう方が減るに違いない
…ん?誤アクセスが9割を占める僕のブログから誤アクセスをなくしたら、アクセス数激減じゃね?
シマッタ、やらかしてもーたwww

まぁ他TCGプレイヤーの方が無駄な時間を使わなくて済む方が色々と有益ですから、こっちの方がいいに違いない
携帯の方はちょっと長くて見にくいかもしれませんが、そこは勘弁してくだしあ><

