当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 相互リンクとアクセス数の話
2009年12月13日 (日) | 編集 |
相互リンクが増えたのでご紹介
「ナッパのスカウター」さんが相互リンクを申し出てくださいました
今は茶紫女神破滅やコングロを考察中みたいです。
皆さんも是非アクセスしてみてくださいね~。

あと、話は変わるのですが…
最近のアクセス数www何があったwww
特にがんばった覚えも無いんだけど、足跡見たら何故かTRツヴァイで入賞されたような、有名なプレイヤーの方にまでアクセスして頂いてるみたいで…こんな底辺ブログに誤アクセス頂くなんて大変恐縮です><
それともどっかで晒されてるんですか?晒されてるんですか!?
…大して強くも無いのに晒されるのは恥ずかしすぎるwww御願いですからイジメないでくだしあ><

しかし、実質アクセス数の1/5くらいの人が見てくれてるって考えても…60人くらいか
…自分の意見がこんなに大人数に見られてるなんて、想像つかないですね、本当にビックリ
皆さんの期待に応えられる…かは怪しいですが、これからも毎日更新心がけて頑張っていくので、応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 バベルSCSレポ
2009年12月13日 (日) | 編集 |
緑中の予定だったのですが、フリプで散々だったので急遽青黒報道ガンダムに変更して参加

環境
青単量産乙
青赤ハイメガ乙(ジン君)
青黒報道ガンダム
黒茶MF 2
赤紫00

1戦目 黒茶MF 2-0
2試合とも陸ジムでブーン
やっぱり陸ジムは強いです^^

2戦目 青赤ハイメガ乙 1-2
翻意や機体の旧式化で時間を稼ぐと共にハイメガの打点でプギャーさせるデッキ
1試合目
普通に回り、3ターン目に白目→嫉妬で^^
4ターン目にガンダムから報道→看破で^^
ならもう一枚報道→看破で^^
…orz
そのままハイメガの打点で死亡
2試合目
確か報道決めてブーンしました。
3試合目
G事故乙

3戦目 赤紫00 2-1
1試合目
引きがヌルイ、結局ガンダムも謙信も出ずにアヴァランチにフルボッコ
2試合目
一枚目の報道を囮に報道決めて勝ち
Gがやたら並んだんでX=5とかで撃ちましたw
ラスシュでラストアタック前に不平分子撃ったら相手のハンド(一枚のみ)が雲散霧消だったのにはフイタwww
3試合目
相手G事故でブーン
ハンド1にして不平分子撃ったらまた雲散霧消でワロタwww

結局対戦相手差で2位になれましたが、まだまだリハビリは必要みたいです
ただ、大会後に回したクロボンはかなりブンブン言えたので、だいぶん感は戻ってきてるみたいです
なんとか黒29さん主催のオフ会までに感を取り戻したいところ。
がんばるぞー^^

 今日は
2009年12月13日 (日) | 編集 |
バベルのSCSにお邪魔しまーす

デッキは、クロボンか、クロボンの引きがあまりにも悪いので急遽作ったガンダム隊か、この前ネタにした改造計画を施した緑中のどれかで行こうと思ってます
気持ち的には緑中を試したい感じです
まぁ指令YK(読め空気!!)が発令されると思うんで、そこは周りに合わせて決めようと思いますがw

