当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 共有ガンダムウォーデッキ診断板
2009年12月12日 (土) | 編集 |
黒29さんがネタにしてたから1年ぶりくらいに見に行ったんだがフイタwww
なんだあれwww診断してねーってレベルじゃねーぞwww
僕が利用してた頃のがまだマシじゃないですか(それでも基本的にコンセプト全否定w

一応僕もGW始めたばかりの高2の頃お世話になった経験があるので少しショックですよ…。
18~19弾環境、カンパトとか診断してもらった頃がなつかしい…。
つか、カンパトが懐かしいw
昔はSCS出るとその店で知り合いになった人たちから「またカンパトっスかー?」って聞かれるくらいカンパト厨だったからなー。
…今じゃその影もないですけどw

どっか初心者に優しい、いい診断板ないですかね?
「ガンダムウォー デッキ 診断」でググってこの板が真っ先にヒットするのはゲーム的にも良くないと思うし。

