当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 カードの紛失
2009年12月09日 (水) | 編集 |
カードの紛失って、いつ経験しても無性に悲しくなるものですね
皆さんもレアはもちろん、コモンアンコも含め、カードの管理はしっかりなさることをお勧め致します

…というのも、実は今日カードをいじってたら、三枚あったはずのハンマジャジャが二枚しか見当たらなくてメチャクチャショックだったんですよorz
せっかく下がり気味のモチベをあげて存在しない人間デッキ作ろうとしてたのに…(T_T)
つか、自分の好きな色のカードだったのが一段と痛い
これが茶とかだったら全然気にしなかったんですけどw(全国百二十万人の茶使いの方ゴメンナサイm(_ _)m)
仕方ないからまたブードラで集めるか…
持ってたはずのカードを集め直すのって思うと、無茶苦茶損してる気分になってきたw
うーん、世の中はままならないですね(違

まぁ何にせよ、皆さんも僕みたいな馬鹿な落胆を経験しないよう、カードの管理にはお気をつけ下さいねっ!!(^_^;)

 マリーダコントロール内蔵型クロボン
2009年12月09日 (水) | 編集 |
どうやら薄情な選択でマリーダを廃棄、アンカーで回収しながら戦うデッキらしい

揃った時は強そうだけど、薄情な選択単体のカードパワーが問題になってきそう
まぁそこをカバーするのがマリーダコントロールか

面白そうなので僕も組んでみますね^^(←コピ厨乙

 紅白歌合戦
2009年12月09日 (水) | 編集 |
3年ぶりくらいに紅白を観る理由ができました^^
水樹奈々さんは何歌うんですかね?
やっぱ新曲のPHANTOM MINDSなんでしょうか?

個人的には夢幻が大好きなんで歌って欲しいなーとか思ってたりしますw
周りからはあんまり評判良くないんですが…いい曲じゃんっ(`ε´)
異論は認めるw

あ、あとトウヤ氏ねも認めます^^
池面は世界から消えてなくなれーwww

