当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 オフィシャル更新
2009年12月08日 (火) | 編集 |
今日はオフィシャル更新の日ですね

名古屋で入賞されたクロボンと報道ガンダムのレシピが楽しみです
更新を心待ちにしつつもバイトに行くぜ!!

 コードギアス
2009年12月08日 (火) | 編集 |
なんか新シリーズやるみたいですね
とりあえず、一言言っておく

「二期ならやめとけ」

この類の二期は絶対コケますからね、間違いないw
種だって種死やらなきゃそこそこ高評価だったはずだし、デジモンだってゾイドだってetc…

ただ、マクロスFみたいに過去作のリメイクなら普通にアリ
最後が後味悪い感じだったので、そこだけ直して頂ければ個人的には大歓迎
まぁいい意味でも悪い意味でも注目は集まる作品なので、一ファンとしては中途半端な作りをされないことを願うばかりです
ガンバレ、スタッフー!!www

