当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 最近・・・
2009年12月07日 (月) | 編集 |
ユニットに求められてるハードルが高すぎる気がする。
トップメタが捲土重来ツヴァイになったせいで、エクシア出たときみたいにツヴァイを超えれない中速以降のユニットは基本的にアウトだし、たとえ高機動持ってても乙乙乙みたいなユニットのせいで高機動に加えて交戦時の強さまで求められる。
たかがユニット一枚にどんだけハイレベルな要求してんだよwww

まぁ結局何がいいたいかと言うと、赤にも現環境に耐えうるスペックのユニットをくださいってことw
今んとこクシャくらいしか戦えないんだぜ…orz
とりあえず、ハンジャの防御を2にしたふざけた野郎と乙乙乙とナタクをデザインした野郎は名乗り出ろ!俺がとっちめてやるっ!www(←これらは単にぶーたんが嫌いなだけw)

まぁデザイナーに不平漏らしても仕方ないんですが、今、黒に春が来てるみたいだし、今度は赤にも春が来ないかなーとか無いものねだりをしてしまうのは人間の性ですよね^^;
ほんとに、隣の芝生は青く見えるぜorz

